まずは3種類のアロマから、好みの香りのアロマを選んで頂きます。

続いてカウンセリングをおこない

どのような性感マッサージが好みか、およびNGプレイなどをお聞きします。

そしてお互いがシャワーを浴びた後、マッサージ開始となります。

​ここからコース時間がスタートします。

うつぶせになっていただき

腰回りから始め肩の周囲まで、背中をほぐし、全身の緊張を取り除きます。

<5分/60分>

腕を少し広げていただき

二の腕から手のひらまで、コリを取り

​優しい癒しをもたらします。

<5分/60分>

太ももから足の指まで、老廃物を取り、リンパを流します。

疲労が回復し身体が楽になり、感度も高まっていきます。

<5分/60分>

ツボを押して血の流れを良くし、腰を温めることで、後の性感マッサージの気持ち良さを高めます。

<3分/60分>

ロミロミマッサージと性感マッサージの架け橋として、お尻全体をマッサージします。

​陰部周りの感度が高まります。

<3分/60分>

ここからは性感マッサージとなります。

身体を密着させ、​背中、足、お尻、耳、首筋に、リップとソフトタッチで快感をもたらします。

<10分/60分>

仰向けになっていただき、胸に入る前にリップで首筋や唇をマッサージします(唇はNGであればいたしません)。

そこから指先と舌で、乳首を中心にじっくりと愛撫します。

​身体がほぐれリラックスしている中、普段の行為では味わえない快楽が得られます。

<15分/60分>

内ももを愛撫してじらしを重ねた後、手マンとクンニにより、クリトリス、Gスポットを指と舌で刺激します。​

​全身でエクスタシーを感じ、身も心も満たされます(注・本番行為は禁止となります)。

<15分/60分>